りこちゃん-風俗お仕事体験談

[Q1:]入店したキッカケは?
⇒今まで在籍していたお店は嘘ばかりでフェアに対応して貰えなかったのですが、エロエロ星人は働く女の子目線で対応してくれる方針に感動したから
[Q2:]面接時の感想は?
⇒和やかな雰囲気で、質問にも分かりやすく答えてもらえました。
[Q3:]入店してみてどうでした?
⇒初日からすぐに仲の良い女のコができました!とりあえず不安に思うところはないかな!
[Q4:]このお店に決めた理由は?
⇒先に入店したお友達が満足に働いていたからです★☆★
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言
⇒ソフトサービスで考えてるなら、ココで間違いないと思いますよ(笑)たぶんココよりカンタンで高収入のトコってないんじゃないですか?!o(´∇`*o)(o*´∇`)o

体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪

■豊山町 ■大口町 ■扶桑町 ○尾張地方(海部)■津島市 ■愛西市 ■弥富市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
岡崎デリヘル求人高収入アルバイト