かなえちゃん-風俗お仕事体験談

[Q1:]入店したキッカケは?
⇒妹に誘われたからです☆ 本当の話ですよ(笑) 妹は働いてもう2年目になりますね。
[Q2:]面接時の感想は?
⇒風俗は少し特殊な仕事だと思っていましたが、面接してくれた方がとっても丁寧でしっかりした方だったので、ここで絶対働くぞと思いました。
[Q3:]入店してみてどうでした?
⇒まず、旦那バレが無い事(絶対に) お店の対策がすごく良い!! あやふやな事は全くなく、しっかり教え合う(伝え合う)事が出来る。嫌なことは『嫌』って言わせてくれるとこ。
[Q4:]このお店に決めた理由は?
⇒自分のペースでシフトを組めて、スタッフも優しそうな方ばかりですし、空いた時間も事務所に戻らず時間を有効に使えるからです。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言
⇒本当に楽しい仕事場なのでおすすめします。私とも仲良くしてくださいね♪

体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪

■豊橋市 ■豊川市 ■蒲郡市 ■新城市 ■田原市 ■設楽町 ■東栄町 ■豊根村
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
岡崎の風俗店情報