くみちゃん-風俗お仕事体験談

[Q1:]入店したキッカケは?
⇒妹に誘われたからです☆ 本当の話ですよ(笑) 妹は働いてもう2年目になりますね。
[Q2:]面接時の感想は?
⇒思っていた以上に高待遇だったので即決しましたo(*^▽^*)o???!
[Q3:]入店してみてどうでした?
⇒お客さんがいい方ばかりなことと、先に入店していた女の子が色々教えてくれたり、凄く親切だったことに驚いた。
[Q4:]このお店に決めた理由は?
⇒面接の時もていねいに説明してもらえたし、実際お仕事してみても安心できたので。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言
⇒今までのお店の中で私は一番と考えています。面接だけでは、分からないところもありますが、このお店に決めて後悔したことは一度もありません。

体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪

■西尾市 ■知立市 ■高浜市 ■幸田町 ■みよし市 ○三河地方(東三河) ■武豊町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
岡崎 デリヘル 求人|ボーナスは?