まやちゃん-風俗お仕事体験談

[Q1:]入店したキッカケは?
⇒yahooやGoogleで検索したらこのお店を発見しちゃいました。
[Q2:]面接時の感想は?
⇒強制感が無くて、逆にやる気が出てきた。
[Q3:]入店してみてどうでした?
⇒アットホームな感じでした。
[Q4:]このお店に決めた理由は?
⇒一人ずつの女の子の側で考えてたり、色々考慮してくれるとこ。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言
⇒女性の容姿や年齢、経験は一切問わず、やる気や姿勢を重視して下さいます。【普通】を大切にして下さるお店です。応募の際の第一印象で、お店の良さがわかると思います♪

体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪

■豊橋市 ■豊川市 ■蒲郡市 ■新城市 ■田原市 ■設楽町 ■東栄町 ■豊根村
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
愛知 デリヘル 求人|やまとなでしこ/週に1日くらいしかでれないんですが…