かえでちゃん-風俗お仕事体験談

[Q1:]入店したキッカケは?
⇒普段生活している中では、この業界と接点がないため、興味津々だった。とりあえず話を聞くだけ聞いてみないと自分が収まらないと思ったのがキッカケです☆
[Q2:]面接時の感想は?
⇒応募電話をした時の対応も丁寧で、スムーズに面接できました。この仕事のメリットだけではなくデメリットの説明や不安に思っている質問にも、わかり易く答えてくれました。
[Q3:]入店してみてどうでした?
⇒悩み事があると親身になって聞いてくれて、私にとってどうしたら良いかアドバイスをくれたりしてとても良くしてくれるし、出勤に関してのワガママを聞いてもらえて有難いです。とても居心地が良いので辞められ無くて困るカモ。
[Q4:]このお店に決めた理由は?
⇒スタッフさんの対応も良くて、働きがいがあるから。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言
⇒私は他のお店をしらないですが、初めて入店して今現在に至るまで1年6ヶ月つづいている事が、一番の証拠だと思います。何かささいな困った事でも、本当に親身になって話をしてくれる。またまちがっていればまっすぐに怒ってくれる。ストレート勝負かな(笑)女の子に対して目標をあたえてくれる。

体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪

○三河地方(西三河)■岡崎市 ■碧南市 ■刈谷市 ■豊田市 ■安城市 ■美浜町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
岡崎 デリヘル|愛知県/岡崎/豊田/安城/刈谷/豊橋/名古屋/風俗店-デリバリーヘルス|高収入アルバイト求人情報