あすかちゃん-風俗お仕事体験談

[Q1:]入店したキッカケは?
⇒昼間のお仕事の後、働きたい時に自由に働ける仕事を探していて求人サイトでお店を見つけました♪ あと高収入にも興味がありました☆
[Q2:]面接時の感想は?
⇒スタッフの対応も丁寧で、初めての風俗の面接だったけど、安心できました。
[Q3:]入店してみてどうでした?
⇒お店の人も女の子もみんな良い人で働きやすいと思った。
[Q4:]このお店に決めた理由は?
⇒自宅から近くて通いやすい場所とスタッフさんが優しく丁寧に接してくれたので☆
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言
⇒初めての人はすごく不安だし、悩むと思うんです。私も初めて働くときにはすっごく悩みましたし・・・。でも、今考えると悩んでいた時間がもったいなかったと思いますね。まずは行動あるのみですよ(^^)/

体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪

■豊山町 ■大口町 ■扶桑町 ○尾張地方(海部)■津島市 ■愛西市 ■弥富市
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
愛知県三河の高収入アルバイト|1日体験入店はできますか?