めぐちゃん-風俗お仕事体験談

[Q1:]入店したキッカケは?
⇒欲しいものがいっぱいあったからかなぁ(*^_^*) 普通のアルバイトでは月に15万円ぐらいしか稼げなかったので生活するだけでカツカツなんです。欲しいカバンや靴もいっぱいあるし、いっぱい遊びたいし。けどお金がない(^_^;)そんなときに友達から誘われて始めました。
[Q2:]面接時の感想は?
⇒爽やかな面白いスタッフさんで不思議と気が楽でしたよ☆1つ1つ親身になって説明してくれて不安が一気に解消されましたよ☆
[Q3:]入店してみてどうでした?
⇒女性スタッフが居て話しやすいし、他のスタッフも優しい。待機場の雰囲気もとても良くて楽しい♪
[Q4:]このお店に決めた理由は?
⇒何店舗か面接はしていたのですが、最終的には直感です。面接の時の印象ですね。今ではあの時の直感を信じてよかったと思ってます。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言
⇒今までのお店の中で私は一番と考えています。面接だけでは、分からないところもありますが、このお店に決めて後悔したことは一度もありません。

体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪

○三河地方(西三河)■岡崎市 ■碧南市 ■刈谷市 ■豊田市 ■安城市 ■美浜町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
名古屋 風俗 求人