まきちゃん-風俗お仕事体験談

[Q1:]入店したキッカケは?
⇒興味があって楽しそうだったし、稼げるから
[Q2:]面接時の感想は?
⇒とても親切で風俗の面接という感じより普通の企業の様な丁寧さで安心しました。
[Q3:]入店してみてどうでした?
⇒お金に余裕が出来て、気持ちにも余裕が出来た。
[Q4:]このお店に決めた理由は?
⇒やっぱりこの仕事、皆さん不安なのが、病気だと思います。だからこそ、しっかり対策をやってくれるているという待遇と実績があったから。
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言
⇒プレイ中に嫌な思いをするような内容がほとんど無いので、もう2年も在籍しているのに全然辞めたいとか長期で休みたいとか考えた事はありません。一人ひとりお店の好みやお仕事スタイルが違うと思いますが、そういうお店を皆様も探して下さいね。

体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪

○三河地方(西三河)■岡崎市 ■碧南市 ■刈谷市 ■豊田市 ■安城市 ■美浜町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
愛知県の風俗店情報