ほのかちゃん-風俗お仕事体験談

[Q1:]入店したキッカケは?
⇒可愛いHPと可愛いコスチュームに惹かれました!!稼げそうだったので♪
[Q2:]面接時の感想は?
⇒爽やかな面白いスタッフさんで不思議と気が楽でしたよ☆1つ1つ親身になって説明してくれて不安が一気に解消されましたよ☆
[Q3:]入店してみてどうでした?
⇒スタッフはとても丁寧で常識があって明るいです。女性も普通の方が多くギスギスした感じが無く雰囲気が良いです。このお店にして正解!!
[Q4:]このお店に決めた理由は?
⇒仲良くできる女のコが多かったていうのもあるけど、やっぱりお客さんの層が比較的に良くて、仕事をやりやすかったのが1番です!
[Q5:]これから面接に行こうと思ってる女の子に一言
⇒とてもいい場所なので、面接に来て話だけでも聞いた方がいいと思う。

体験談ありがとうございました。このお店の情報は下記リンクで見れます♪

■半田市 ■常滑市 ■東海市 ■大府市 ■知多市 ■阿久比町 ■東浦町 ■南知多町
⇒このエリアの女の子にもオススメです☆
<<-Check!!->>
岡崎 デリヘル|風俗求人/岡崎・豊田・安城・刈谷・豊橋・三河/愛知