今日も1日
お疲れ様です

本日遊んでくださった方
ありがとうございました!


帰宅しまーす(⌒ー⌒)





出勤前の日記で
ちらっと書きましたが、

生理休暇中に
マダムシンコのマダムブリュレ
買いに行きました。



岡崎のイオンでやってる
秋のグルメフェスで

マダムブリュレが
売られてたんですよ。

ちなみに今日まで。




姉夫婦と遊んだ時に

『今日マダムブリュレ買いに岡崎に来たのに売り切れてた』

とお姉ちゃんが不機嫌だったので、


じゃあ明日私が買ってきてやるよ、と。


なんて男前。


自分の心がイケメンすぎて辛いわ。



甘いもの好きの
お姉ちゃんのワガママで

わざわざ岡崎まで車を走らせた
お義兄ちゃんのために。


お姉ちゃんのお腹にいる
甥っ子のために。




私は朝5時に寝て
朝6時に起き、

岡崎イオンに行きました。



2時間ほど並んで
無事ゲットしました。



1日限定250個のマダムブリュレ。

20分ほどで売り切れていました。




そんなに美味いのか?


という疑問が芽生えたので
自分の分も買って帰りました。
(1人2個までだったの)




帰って即、ひとくち。










………う、美味い!






そんなわけで、

楽天で注文しました。



人気なのでちょっと待ちますが
来年には届く予定です。




紙袋も入れ物も保冷剤も可愛くて、

ピンクベースにレオパード柄。



超 女 子 力 。




さすがだマダムシンコ。





皆さんも是非!


私でも食べれるから
甘いのが苦手な人でも

大丈夫だと思いますよー。





楽天で頼んだ分が届くのが
楽しみです(`・ω・´)



お礼日記は後ほど!