今日も1日お疲れ様です

今日会いに来てくださったご主人様 ありがとう


お礼です

モコモコさん
3ヶ月ぶりの再会
会えて嬉しかったよ
早くからのご予約に 150分にいつもの差し入れ いつもほんとにありがとう
それに 苺ミルクプリンとお昼寝の時間まであって幸せすぎました
今日は(も?)お部屋入る前から 迷惑かけっぱなしだったけど 次はばっちりキメてみせるからね
今日会ったばっかなのに早く会いたいです
あのガム見る度 思い出してたんだから
車のこと また更新するね
アドバイス参考にがんばります
幸せすぎる時間をありがとう



おひげのともくん
ともくんの第一印象は誰かに似てて なんか怖そう
でも 数秒で第一印象は飛んでって 優しくてよく笑う人だなぁって思ったよ
だからみのりも自然と笑顔でいれたし 楽しかったです
んーと…お風呂の件は申し訳ありませんでしたっ
熱めどころか 完全に熱湯だったよね
エロエロ前の試練というか 修行みたいだったもん
そういえば一緒に作ったアレ お掃除の人 気付いてくれたかな?
今度は何か書いていけたらいいね
また笑顔見せに来てください



続きまーす